本当に今日は色んな人に
助けられました




泣ける場所があることが
どれだけ嬉しいことなのか
今日 身をもって知りました





何気ないその一言が
すっごく嬉しかった!


さきちゃんは
指冷えると弾けん~ってあたしが言ってたら
カイロ貸してくれたし(*´ω`*)

いす、あんがと!




りさこちゃん、はぐあんがとドキドキ(笑)

君の言葉はいつも元気にさせてくれます。
あったかい。だいすき!



西田先生も、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
ボロ泣きな自分を支えてくれて…むちゃくちゃ嬉しかったです☆
とにかく、ありがとうございました!



和田ちゃん、あやちゃん、あおッさなどなど。
大丈夫って言ってくれて
本当にありがと!
も~本当嬉しかったしょぼんハート

だいすき!



あと 5時まで練習付き合ってくれたみなさまクローバー

ありがとう!
おかげで少し上達できた気がします(・ω^)ドキドキ







あと 三年のみなさまっ



今日の演奏、本当にごめんなさいでした。
明日からは、もっともっと上達した音で、みんなの卒業式を感動的にしたいと思います!
迷惑かけてすいませんでした。
それと、ありがとうございました!






ほんとにみんな



ありがとう\(^o^)/ドキドキ













泣き虫ですんません(´・ω・`)




ほなね!ドキドキ