はい



今は





ベッドの中です(゜ω゜)←




なんかね 偏頭痛がひどくて。



まぶたの上がヤバい痛い 泣




てなわけで雑談いきますよん てへ












いきなり暗い話(>_<)


なんか子供!
まぁ関係ないが…
うちにしたら何て事ないす
まぁ単にプラス思考なだけなんだが(笑)
中2の最後らへんからこの性格突き通してます
優しい人になりたいね
まぁ結論いうと
ま いっか←





あ あと皆さん
うちがよくこのblogで
メールの話しますけど
男の方ではございません
あしからず
僕の大事な親友さんです
会話が面白い方です
来月にはちゃーんと小田原城撮りますから
えへへ 相模\(^o^)/

まず男の人のメアドは
おとんとサックスの人←しか知りません
誤解はしないように☆(誰






うわーん



日曜日のこの時間って
むちゃくちゃ寂しい(;_;)


なんかときめきがないよー

(笑)




疲れた 勉強してないじゃん

口だけですまそ


いや、やる気とやる計画はしっかりあるよ。


体調が伴わないだけだうん(言い訳←







がんばるよーえへへ




はい 雑談でした(-ω-)
BGMは...

秘密/東京事変
drop./大塚愛


でしたー(・ω・)♪





ほなね~にゃードキドキ