ポイント3倍デー | booの独り言☆

booの独り言☆

このblogは自己満日記のようなものです~☆

そんな訳で無駄に…笑

買っちゃうよね🤣

安売りもしてたし。

韓国のスパイスらしいんだけど、肉やフライドポテトに良いということで…

早速シャカシャカポテトにしてみました。
んー…甘いというのがはじめの感想。
これに塩🧂足したら…そうそう、これですよ!足りないのは塩分でした。
フルーツゼリー。安かったので。暑い時にいいじゃん!と思ったら期限7月4日だった…🤦‍♀️


こ、これは美味しいのか?と思ったけど…
やっぱりー!な味付けでした🤣

右のやつは( ˙👄˙ )
スニッカーズみたいなやつだった!!
私は好きだけど。
左のふたつは今日食べてみよ( ˙👄˙ )