帰宅してから足を伸ばしていると、

右足の内踝かなり浮腫なのか

腫れてるのか...

触るとカチカチに固い感じで、

痛みはないです。

左右差がかなりありますガーン

歩きすぎたか!?


夕方にびっこ引くようだと、動きすぎ。

次の日の朝に痛みが出るのも、動きすぎ。

夕方びっこは、あるねー。

まだ私の足では、動きすぎなのか。


PTさんにチューブゴムでの

リハビリを教えていただきました。

入浴後に毎日歳の数だけって笑

かなり回数ある笑い泣きzzzウシシ


まだまだ下肢筋力は、元には戻らない。

筋肉は落ちるのは早いけど、

戻すには時間がかかりますねーえーん


靴も選ぶ基準を教えて頂き、

早速週末見に行きたいなー。

アウトレット?!

混んでるかな。