おはようございます。

骨折以来久々に、娘の体調が心配で

2階で寝ました。

私は、鼻声はまだまだですが、

痰がらみの咳は少し軽減しました。

咳するとかなり体力を消耗しますね笑い泣き


体温計3本試しましたが、

やはりどれも35℃台なので、

温活しないとあまり良くないんだろうなzzz


少し体調が良くなった気がするので、

YouTubeみながら、ストレッチをしました。

足首、足指、脹脛、大臀筋と気になる場所を

意識しながら30分程度行いました。

また隙間時間でチョコチョコやっていきます。



ヨガマットを見ると、足跡👣左右比べると

右足の方が足跡が薄いので、

力がしっかり入っていないんだなーと。

筋力upが課題です💪


娘も本日も大学を休みましたが、

重そうな痰がらみの咳が続いてます。

熱はありません。

食欲もありますが、このゴホゴホの咳を

されたら周囲の人は気になりますよねゲホゲホ

もともと花粉症もあるので、

重なってひどくなっているのか心配ショック

自分のことより子供が調子悪い方が、

心労になります😭

喉に良いもの検索中です🔍