右足 三課骨折

左足 第5中足骨骨折


金曜日に1人で気分転換に

外出しようと支度をしていたら、

元気のなかった🐶ワンコが

ヨチヨチと玄関まで来たので、

車で30分程の公園へ。



少し歩くも🐶ワンコが疲れてしまい休憩。

帰りは抱っこで帰宅。

1人だし、5キロの🐶を抱っこして歩くには、

リハビリになりました。

これが🐶ワンコとの最後の

公園リハビリ散歩となりました。


そして

昨日家族皆んな見守る中で、虹の橋虹

渡っていきました。

皆んなが揃う日曜日をちゃんと選んだのかなしっぽフリフリ

約13年家族として過ごしてくれて

ありがとねショボーン

家族の中心でどんな時も癒しでしたクローバー


今日から1人でのリハビリ散歩。

徘徊と間違われないかと心配チーン


本日朝一番でリハビリだから、

通院なのに

泣き過ぎて両瞼が思いっきり

腫れていて...瞼が重い。


とりあえず支度しなきゃ笑い泣き