12月21日のアップデート | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2011年12月21日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●「大型アップデート記念!その1 プレミアムモーリー[Vogue]!!」開催!!
   メリークリスマスだぴょん♪
   今回は時代を先取ったニュー装備を用意したぴょん♪
   
   いろいろな効果を発揮できる優れものだぴょん♪
   大事にしてねだぴょん♪

  「大型アップデート記念!その1 プレミアムモーリー[Vogue]!!」の詳細はこちら

   
 ●「大型アップデート記念!その2 リ・ミックスプレミアムウィーク!」登場!!
   ついに大型アップデート実施!
   待ってましたな貴方もそうでない貴方も
   よりパワーアップしたプレミアムウィークと
   リ・ミックスマスターを楽しみつくしちゃおう♪

  「大型アップデート記念!その2 リ・ミックスプレミアムウィーク!」の詳細はこちら


───────────────────────────────────────────
■連携情報
   
   ・Gamer-Pointと連携キャンペーン実施!
     ボルトラになれる変身鎧がもれなくもらえちゃう!
     強力なステータスアップに加え
      追加効果にはなんと、今までにない
      オートスキルが発動するものが付与されているのだとか!
      気になる効果は以下のページから見れるよ!
          
     リ・ミックスマスターキャンペーンの詳細はこちら
   
───────────────────────────────────────────
■お知らせ
   
   ・大型アップデートへのパッチを全て更新しました!
   
   ・本日より「MIXMASTER」改め「reMIXMASTER」へと変わります!
      さらに楽しいミックスマスターへ!
       よりよいMIXMASTERを楽しんでいただくために、
       いろんな物をプラスミックスしてreMIXMASTERへネームチェンジ!
       新要素に新装備、新モンスターも追加で新しいもの尽くし!!
       
       これに合わせ公式ホームページのデザインも一新しました!
       その根幹を変えることなく進化したreMIXMASTER、篤とご覧下さい!
   
   ・新モンスター約300体追加しました。
     モンスター追加に合わせて新MIX公式を約200個以上追加!
     新モンスターはグラフィックはもちろんのこと
     特殊な能力をもったものも多くいるのだとか!?
     
   ・ワールドクエスト第7章開始
     お待たせしております、ついにメクリタのアルトスが
     飛行機を作り上げました!
     そこから始まる物語、お楽しみあれ!
    
   ・新システム1「ミックスレイダーズ」実装!
     ギルド同士協力して天空城を守る!?
     ミックスレイダースの詳細はこちら
   
   ・新システム2「応援システム」実装!
     みんなで応援して楽しく狩りしよう!
     応援システムの詳細はこちら
   
   ・装備部位の追加
     「マント」「腰」「その他x2」の4つを追加しました。
     初期状態で「マント」「腰」「その他x1」の3つが解放されています。
     
   ・転生5回目を解禁しました。
   
   ・ライセンスLV5を解禁しました。
   
   ・告知しておりましたコラプト装備とインカネイト装備を弱化いたしました。
     弱化にあわせ、お詫びアイテムの配布行いました。
   
   ・リミテッド攻城戦アイテム制限・禁止改訂しました。
     >禁止解除
       コラプト系装備
       インカネイト系装備
     >制限解除
       ドリームコアを除く王コア
   
   ・連勝システムに新アイテム追加しました。
     3連勝の報酬に天空α系の生産書の生産書を追加。
     2次生産スキルを使用し生産書の生産書を作ることができます。
     
   ・一部のメイトチャームを調整しました。
     リアルタイム消費のメイトチャームが、
     メイトとして連れていない時に消費されるように修正。
   
   ・クエストアイテム「本の断片」がドロップしなかった不具合を修正しました。
   
   ・クリスマスイベントで、全キャラクターがサンタ服を受け取れるように修正しました。
    一度受け取ったキャラクターも、再び受け取れます。
   
   ・クリスマスイベントのライトアップで出現するモンスター数を減少いたします。
   
   ・「フラッシュゴーグル(Lv3)」「悪夢の歌」「角ノコギリ」が、
    特定条件下で効果を正常に発揮しない場合があったのを修正しました。
   
   ・新モンスターのミックス図鑑につきましては、
    今後詳細が明らかになっていきます。
    中には、ワールドクエストのストーリーに関連するモンスターも…?
    ※新モンスターの特殊能力は、メクリタのNPC「オズワルド」で知る事ができます。
    

───────────────────────────────────────────
■終了内容

 ●「新モンスターお披露目イベント「嘘つき少年の真実」」終了
   
  「新モンスターお披露目イベント「嘘つき少年の真実」」の詳細はこちら

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




ものすごいたくさんあるので城にだけ言及。

新しい城はリミティッドルールみたいですね。

儀式は一度成功したらそこで終了なのかな?

紅葉だと2ギルドの戦いになるんでしょうね。

しかし20時~と22時~ですか。

こんなん記事書けません!