ストロベリー・カラーチェンジ | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

$マックじゃないです。マクドです!
$マックじゃないです。マクドです!


ストロベリーというか単なる赤のような気がしますね。

カワールじゃないというのが斬新で、また体験鎧が簡単に手に入る感じなので、土曜の城が荒れるかもしれません。

失敗の方で手に入るダークグレーの方がレアっぽくてストロベリーの価値が低そうですが、手に入れておくといいかもしれませんね。


しかしストロベリーといえばこの曲がどうしても思い浮かびます。





ストロベリチップス トゥナ~イトッ♪