1月29日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛



今日はサッカーアジアカップ決勝戦の日であった今週の攻城戦。

当然のことながら今週もDreamerが圧勝し、展開はいつものリプレイでした。





離れて~いてもかわ~らぬ おも~いを~♪



$マックじゃないです。マクドです!


毎週毎週Dreamerの課金の強さが光り続ける展開が続く攻城戦です。

攻め側もそうですが、城主側もおそらく強さを持て余して面白くないでしょうね。

対抗できる課金力を持った勢力が出てくればいいんですけど、やはり過疎が進む小規模MMOだとそれも厳しい状況です。

運営にはバランスを調整できるように考えてもらいたいものです。

強すぎるというのも哀しいものなのかもしれませんね。

というわけでB'zのシングル「Fireball」の2ndbeat「哀しきdreamer」をお聴きください。