12月22日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年12月22日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●2010お歳暮&2011お年賀キャンペーン開始!
  キャンペーン開催中にレベルを上げてお歳暮&お年賀を貰おう!
  「2010お歳暮&2011お年賀キャンペーン」が開始されました。

  「2010お歳暮&2011お年賀キャンペーン」の詳細はこちら

 ●メガロリルが超ドリームパスポートに登場!
  森の小覇王「メガロリル」の力で全てを薙ぎ払え!
  「メガロリル」が超ドリームパスポートで借りられるようになりました。

  「メガロリルを超ドリームパスポートで借りよう!」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■お知らせ

 ●ミックスコンフリクト特設ページに第三の王登場!

  ミックスコンフリクト特設ページはこちら

 ●ワールドクエスト第六章の第六話を追加しました。

  「ワールドクエスト第六章」の詳細はこちら

 ●「アニメワン×ゲーマーズワン連携記念!アゲ☆アゲBINGO!」の
  当選者の方へ賞品アイテムを配布しました。

 ●ウィンターボーナスプライズの景品コアを配布しました。

  「ウィンターボーナスプライズ」の詳細はこちら

 ●ミックスコンフリクトの難易度などを調整しました。

 ●ギルド情報に先にログインしていたキャラクターのギルド情報が
  表示される場合がある不具合を修正しました。

 ●露天開設中に特定の動作を行うことで出品している商品が
  見えなくなる場合がある不具合を修正しました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■終了内容

 ●デビルカイザーがらっチャ!終了

  「デビルカイザーがらっチャ!」の詳細はこちら


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




お歳暮の特典アイテムは砦参加者には嬉しいですね。

超DPはなんかボスクラスのでかコアがどんどん小さくされて行くだけで面白みがなくなってきましたね。


新しいミックスコンフリクトのコアはまだどれも見たことないですが追加されたみたいですね。

見た目はサザビーとビグザムを足したように見えます。

多分赤いので通常の3倍速いはずです。