12月15日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年12月15日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●ミックスコンフリクト実装!
  8世界の王を迎え撃て!
  「ミックスコンフリクト」が実装されました。

 ●攻城戦連勝システム実装!
  勝ち続けるほどに、得られる力は強くなる!
  「攻城戦連勝システム」が実装しました。

  「ミックスコンフリクト」「攻城戦連勝システム」の詳細はこちら

 ●サンタクロースVSダークサンタ開始!
  クリスマスの覇権をかけた戦い!
  「サンタクロースVSダークサンタ」を開始しました。

  「サンタクロースVSダークサンタ」の詳細はこちら

 ●冬のサンキューキャンペーン開始!
  おかえりなさいの人も、いつもありがとうの人も!
  「冬のサンキューキャンペーン」を開始しました。

  「冬のサンキューキャンペーン」の詳細はこちら

 ●新規登録キャンペーン開始!
  MIXMASTER にはじめましての方も!!
  「新規登録キャンペーン」を開始しました。

  「新規登録キャンペーン」の詳細はこちら

 ●クリスマスプレミアムウィーク開始!
  一足早いクリスマスプレゼント!
  「クリスマスプレミアムウィーク」を開始しました。

  「クリスマスプレミアムウィーク」の詳細はこちら

 ●Gamer-Pointが10%返ってくるキャンペーン開始!
  今LCを購入するならGamer-Pointがオトク!
  「Gamer-Pointが10%返ってくるキャンペーン」を開始しました。

  「Gamer-Pointが10%返ってくるキャンペーン」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■お知らせ

 ●ワールドクエスト第六章の第五話まで追加されました。

  「ワールドクエスト第六章」の詳細はこちら

 ●デビルカイザーがらっチャ!期間延長!

  「デビルカイザーがらっチャ!」の詳細はこちら

 ●特別壁紙ダウンロードページを公開しました。

  ダウンロードページはこちら

 ●ウィンターボーナスプライズの景品アイテムを配布しました。
  景品コアについては次回定期メンテナンスでの配布を予定しています。

  「ウィンターボーナスプライズ」の詳細はこちら

 ●一部コアの能力を調整しました。

 ●ミックスファイティングの一部賞品の効果設定を修正しました。

 ●ミックス公式を追加しました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■終了内容

 ●ダークサンタの野望終了

  本イベント終了に伴い、関連するアイテムを削除しました。

  「ダークサンタの野望」の詳細はこちら

 ●マジリタ鍋祭り終了
  本イベント終了に伴い、関連するアイテムを削除しました。

  「マジリタ鍋祭り」の詳細はこちら

 ●ゴドランの修行 IX ~昆虫大戦争編~終了
  本イベント終了に伴い、関連するアイテムを削除しました。

  「ゴドランの修行 IX ~昆虫大戦争編~」の詳細はこちら

 ●ミックスファイティング終了

  「ミックスファイティング」の詳細はこちら


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




今週は告知通りすごいたくさんのアップデート内容ですね。

ディザーサイトまで作ってまでのアップデートはモンスター襲撃イベントだったみたいですね。

3日に1度という感じなので、もしかしたら攻城の時と重なる時もあるかもしれませんね。


攻城戦連勝記録はようやく意味が出てきたみたいです。

何が貰えるのか気になるところですね。


そしてサンタイベントはブラックサンタとサンタの戦いというまめ鬼合戦を彷彿させる感じのイベントみたいですね。


あとはワールドクエストの追加と新ミックス公式追加が目立たない感じで出てますね。


残りはいつもの使いまわしみたいです。