11月2日(火)のメンテ情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年11月2日(火)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●超ドリームパスポートにパンプキーナ大登場!
  魔女の強力な力を手に入れよう!
  「超ドリームパスポート」にパンプキーナが登場しました。

  「超ドリームパスポートにパンプキーナ大登場!」の詳細はこちら

 ●冒険者熱烈応援イベント開催!
  マジリタ騎士団が冒険者を熱く応援!
  「冒険者熱烈応援イベント」を開始しました。

  「冒険者熱烈応援イベント」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ●宝探しイベント「廃坑の島」終了
  終了に伴い、本イベントに関連するアイテムを削除しました。

  宝探しイベント「廃坑の島」の詳細はこちら

 ●ハロウィンプレミアムモーリー終了

  「ハロウィンプレミアムモーリー」の詳細はこちら

 ●ハロウィンボーナスプライズ終了

  「ハロウィンボーナスプライズ」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■お知らせ

 ●新ミックス公式を追加しました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■不具合修正

 ●特定の動作を行うと特定のマップに
  留まることができてしまう不具合を修正しました。

 ●一部コアをオークションに出品した際に、
  異なる名前が表示されてしまう不具合を修正しました。

 ●シンクロを行った際に、特定の能力値が
  正常に反映されない場合がある不具合を修正しました。

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



パンプキーナが超DPに登場し、ハロウィンがいつまでも続くMMですね。

ティタニスに続く新しいデザインのコアだと思うので、まあ超DPコアだと思いましたけどまたミステリってのは残念ですね。

熱烈応援はまた銀貨貰えるという感じですかね。

新ミックス公式が追加されたみたいですが、超DPを超えることは多分できないですから、ほとんどネタで探すぐらいですか。

お手軽強度コアが追加されているといいですが、前回ので出尽くした気がするのであまり期待はできませんね。