10月30日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!




マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛


今週もPWではないため、Dreamer側ギルドの課金装備の実験的な城であったいつもの攻城戦でした。


今週は鳳蝶がエントリーしていなかったため攻め側ギルドはマジリタが4、メクリタが2。

対する城主側ギルドはマジリタが傭兵1サブギルド3、メクリタがサブギルド3という状況でした。


そのためギルドの名目的な数でも城主側の方が多く、開戦前から城主側の圧勝は約束されていました。


開始後も予想通り攻め側で城主側と戦う意思があるメンバーはほとんどゼロに近い状態で、実質城主側の死者ゼロの無傷の防衛とでも言える感じでした。


そのため今週もDreamerが余裕の防衛を果たし、ヘルセバのNPCの防衛記録を3としました。

$マックじゃないです。マクドです!

$マックじゃないです。マクドです!



城主側は課金しなくても余裕の防衛だと思うんですがね。

無課金を装って攻め側のやる気を出させたところを一気に課金して叩くといったことをしないと、狩る相手がいなくてますます暇になると感じた城でした。