10月27日(水)のアップデート | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年10月27日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●パンプキーナからの挑戦状!開催!
  ハロウィンの魔女を倒せるか!?
  「パンプキーナからの挑戦状!」を開始しました。

  「パンプキーナからの挑戦状!」の詳細はこちら

 ●@games×MIXMASTER みんなでSSコンテスト!開催!
  @gamesにて開催中!
  「みんなでSSコンテスト!」を開始しました。

  「みんなでSSコンテスト!」の詳細はこちら

 ●超絶可憐魔女!パンプキーナお嬢様がらっチャ!開始!
  可憐でワガママ!魔女パンプキーナに変身できる!
  「超絶可憐魔女!パンプキーナお嬢様がらっチャ!」を開始しました。

  「超絶可憐魔女!パンプキーナお嬢様がらっチャ!」の詳細はこちら

 ●ライセンスLv4&転生Lv4実装!
  「ライセンスLv4&転生Lv4」を実装しました。

  「ライセンスLv4&転生Lv4」の詳細はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ●秋の大運動会!のご褒美イベント終了
  「秋の大運動会!」のご褒美イベントが終了しました。

  「秋の大運動会!」の結果発表はこちら

 ●魔女の従者がらっチャ!終了
  「魔女の従者がらっチャ!」が終了しました。

  「魔女の従者がらっチャ!」の詳細はこちら

 ●トリック・オア・トリート!イベント終了
  「トリック・オア・トリート!」イベントが終了しました。
  それに伴い、本イベントのアイテムが削除されました。

  「トリック・オア・トリート!」イベントの詳細はこちら

 ●ゲーム内無料がらっチャを作ろう!イベント終了
  「ゲーム内無料がらっチャを作ろう!」イベントが終了しました。
  それに伴い、本イベントで当選したアイテムが削除されました。

  「ゲーム内無料がらっチャを作ろう!」イベントの詳細はこちら


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■お知らせ

 ●NPC「人形遣い」が退場いたしました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

■不具合修正

 ●一部コアの基本レベルと上限レベルの表示が異なる不具合を修正。

 ●人形コアの基本レベルと上限レベルの設定が異なる不具合を修正。
  それに伴い、補填対象となるお客様へアイテムを配布いたしました。
  詳細はこちらをご確認ください。

 ●一部アイテムがオークションに出品できない不具合を修正。

 ●ソート機能に不具合が発見されたため、一時的に停止いたしました。
  詳細はこちらをご確認ください。

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



というわけでいつも通り思いっきり予想は外れました。

恒例の鎧がらっちゃと体験鎧のセットイベントとは予想外でした。

鎧がらっちゃしかもまたハロウィンでの別のがらっちゃであるため、やりすぎな気がしてなりません。


恒例の体験鎧イベントですが、ようやくチェセバ砦持ち込み不可となったようで体験鎧のたびにパワーバランスが大きく崩れることが無くなりますね。

まあ遅すぎですけどね。


SSコンテストはMMでは初めてに近い感じですね。

今までお絵かきやタイトル付けなどがあったのに、他のMMOではおなじみなSSコンテストが今になって開催とこれも遅すぎる気もしますが、まあ何かネタSSを撮影して応募してみましょうか。


そして一番大きいのはライセンス4と転生4の実装ですが、ライセンスは1レベルずつしか上げれないのかと思うと残念に思えます。

転生は4があるのかということに驚きです。

4まで実装するのならさっさとライセンス7まで実装して欲しいですね。


そして最後はソート機能がまた停止と。

おそらく露天中にソートしたら販売していたものが消えるバグですかね。

無視されると思っていたのですが直そうと試みて失敗したみたいですね。

来週の修正に期待です。


という感じで意外と多いアップデート内容でした。