10月23日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!


マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛


今週はPWが終わり通常の攻城戦となりました。

そのため課金ができるのはほとんどが城主側であり、攻め側の課金者はほとんどおらず、参加者もほとんどいない過疎化したいつもの攻城戦でした。

そのため人数でも圧倒的に勝る城主側が攻め側を虐殺するだけのいつもの展開で今週もDreamerが難なく防衛に成功しました。

$マックじゃないです。マクドです!


勢力図が変わらない状況がそろそろ1年ぐらい経つ感じですね。

Dreamerに対抗できるギルドをどこかから連れてこないといつまで経ってもこんな感じでしょうね。

紅葉鯖の攻城戦は完全に極相状態となってしまったようです。