10月6日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年10月6日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●秋の大運動会開催!
  運動会の季節がやってきた!一番は誰だ!?
  「秋の大運動会!」を開始しました。

  「秋の大運動会!」の詳細はこちら  

 ●ハロウィンプレミアムウィーク開始!
  プレミアムゾーンや対象アイテムの効果がパワーアップ!
  「ハロウィンプレミアムウィーク」を開始しました。

  「ハロウィンプレミアムウィーク」の詳細はこちら

 ●フィーバーウィーク終了
  「フィーバーウィーク」が終了しました。

  「フィーバーウィーク」の詳細はこちら

■お知らせ

 ●アイテムを整理する機能をはじめとして、
  ユーザビリティの改善を実装いたしました。

  詳細はこちら

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



結局予想通りか予想よりひどい実質ゼロアップデートでした。

ハロウィンプレミアムウィークと言いながらハロウィンまでにPWが終わってしまうのがすごいところです。