9月14日(火)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年9月14日(火)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●リニューアル記念イベント! 「GAMERS1」開催!
  「GAMERS1」イベントを開始しました。

  「GAMERS1」イベントの詳細はこちら  

 ●リニューアルを記念して、どばっと4大キャンペーン!
  「どばっと4大キャンペーン!」を開始しました。

  「どばっと4大キャンペーン!」の詳細はこちら  

 ●【ゲーマーズワン×セルフィタウン】連携記念!
  セルフィ作ってアイテムゲット!キャンペーン
  「セルフィ作ってアイテムゲット!」キャンペーンを開始しました。

  「セルフィ作ってアイテムゲット!」キャンペーンの詳細はこちら


 ●Lievoでの最後のイベント!?「Lievo Final Event」イベント終了
  「Lievo Final Event」イベントを終了いたしました。

  「Lievo Final Event」イベントの詳細はこちら

 ●Lievoリニューアル決定!「リニューアルの輝き」イベント終了
  「「リニューアルの輝き」イベント」を終了いたしました。

  「リニューアルの輝き」イベントの詳細はこちら

 ●Lievoリニューアル決定記念がらっチャ!終了
  「Lievoリニューアルカウントダウン記念がらっチャ!」を終了しました。

  「Lievoリニューアルカウントダウン記念がらっチャ!」の詳細はこちら

 ●スイカ割りプレミアムウィーク!終了
  「スイカ割りプレミアムウィーク!」を終了いたしました。

  「スイカ割りプレミアムウィーク!」の詳細はこちら

■お知らせ

 ●ゲーマーズワンへのリニューアルに伴い以下に変更を行いました。
  ・公式サイトの構成
  ・一部NPCの会話内容
  ・ゲーム内ヘルプの内容

 ●公式サイトからの起動に対応しました。
  公式サイトからの起動についての詳細はこちら

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。


意味のわからないイベに意味がわからないがらっちゃが実装されたみたいですね。

カグヤ変身は欲しいけど5000LCを2週間で使えとか思いっきり集金目的なイベントですね。