9月11日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
マックじゃないです。マクドです!
マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠
マックじゃないです。マクドです!


マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛



今週は最後のPWということですが、際立ったのはDreamer側ギルドの圧倒的な課金力のみでした。

先週はまだ夏休み頃にかかっていた課金装備があったのか攻め側ギルドには課金者がそこそこ残っていた状態でしたが、夏休みも終わり課金できるのはほとんどDreamer側のギルドのみでした。

そのため今週の攻城戦も必要ないぐらい大量の人数と課金者を要したDreamerが同盟ギルドNabDを加えて圧倒的な戦力差を見せつけ攻め側ギルドを寄せ付けない強さを発揮し、今週も難なく防衛に成功しました。



マックじゃないです。マクドです!


予想通り今週もDreamerの圧勝でした。

攻め側ギルドが減り、城主ギルドが肥大化し、城主側に協力するギルドが増えている状態なため土曜の城は以前の一番絶望的な状態を超える状態となっています。

この状態がいつまで続くかわかりませんが、リニューアル後の新規参入者に影響が無いことを祈りたいです。