8月25日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年8月25日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●スイカ割りプレミアムウィーク!
  「スイカ割りプレミアムウィーク!」を開始いたしました。

  「スイカ割りプレミアムウィーク!」の詳細はこちら

 ●ディーラーログレスと勝負!?イベント開催!
  「ディーラーログレスと勝負!?イベント」を開始いたしました。

  「ディーラーログレスと勝負!?イベント」の詳細はこちら

 ●【期間限定】超ドリームパスポートに炎狐登場!終了
  「【期間限定】超ドリームパスポートに炎狐登場!」を終了いたしました。

  「【期間限定】超ドリームパスポートに炎狐登場!」の詳細はこちら   

 ●「サマーバケーションプレミアムモーリー」終了
  「サマーバケーションプレミアムモーリー」を終了いたしました。

  「サマーバケーションプレミアムモーリー」の詳細はこちら

■お知らせ

 ●メクリタのNPC「アリス」(X84 Y199)より「Dピーチラビ」のレンタルを
  終了いたしました。

 ●2010年9月第3週の定期メンテナンス日時を変更いたします
  2010年9月15日(水)開始予定の定期メンテナンスにつきましては、
  2010年9月14日(火)に変更させていただきます。

  本件につきましては、別途告知を行わせていただいております。
  詳細はこちら にてご確認下さい。


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



さすがに超DPの連発はしませんでしたか。

PWは来ましたが最初から3週間続くというのも前代未聞ですね。

超DPは来週またきそうですね。

ログレスはよくわかりませんが、一つとしてマシなものが無かった気がします。

というわけで今週も結局はゼロアップデートということですね。

あとはなんというか敬老の日のお休みの告知だけアホみたいに早いですね。