8月18日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年8月18日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●ワールドクエスト第5章:灼熱の魔剣完結記念
    タルタロスアイ変身鎧がらっチャ!登場!!

  「タルタロスアイ変身鎧がらっチャ!」を開始いたしました。

  「タルタロスアイ変身鎧がらっチャ!」の詳細はこちら   
  「ワールドクエスト第5章:灼熱の魔剣」の詳細はこちら   

 ●MIXMASTERホラー劇場「奈落からの視線」イベント開催!
  「MIXMASTERホラー劇場「奈落からの視線」」を開始いたしました。

  「MIXMASTERホラー劇場「奈落からの視線」」の詳細はこちら

 ●「サマーバケーションプレミアムモーリー」延長!
   先週より開催しておりました「サマーバケーションプレミアムモーリー」ですが、
   アイテムの更新タイミングが2時間ではなく、24時間設定されていた不具合を確認しております。

   この不具合により、十分に「サマーバケーションプレミアムモーリー」をお楽しみいただく事が
   できなかったと判断し、不具合修正を行わせていただいたうえで、「サマーバケーションプレミアム
   モーリー」を2010年8月25日(水)定期メンテナンス前まで延長とさせていただきます。
   お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

  「サマーバケーションプレミアムモーリー」の詳細はこちら

 ●「おひめさまとうさぎ」イベント終了
  「「おひめさまとうさぎ」イベント」を終了いたしました。

  「「おひめさまとうさぎ」イベント」の詳細はこちら

■お知らせ

 ●メクリタのNPC「アリス」(X84 Y199)より「Dピーチラビ」のレンタル期間を
  2010年8月25日(水)定期メンテナンス前まで延長いたしました

 今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




またしても新しい鎧がらっちゃとセットでやってくる体験鎧イベントでしたね。

あいもかわらずワンパターンすぎて残念すぎです。

アップデートは楽しんでもらおうということではなく、いかに課金してもらおうかの一点に集まってる気がします。

それがさらに発想が固定化してしまい、アップデートが単なる作業へと変わってる感じです。

ゲームは楽しませるものである根本を振りかえってもう一度テコ入れしてもらいたいと最近は特に思いますね。