8月14日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
マックじゃないです。マクドです!
マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠
マックじゃないです。マクドです!
マックじゃないです。マクドです!


マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛


今週も先週のリプレイな攻城戦でした。

今週は超DPの動物が出たのですがゴドランが動物のため人気が無いみたいで、攻め側には課金者がほとんどいませんでした。

序盤から毎週のことですが圧倒的な課金力を見せつけるDreamerがマジリタ、メクリタ共に今週も2.3人ほどのエースクラスの課金力のあるギルメンを筆頭に攻め側を瞬殺してきます。

そのためかエントリー数の割に攻め側の人数は序盤からかなり少なかったです。

そうなるとDreamerの課金戦力は余裕が出てくるため、城門前で待機したりと攻め側を虐殺するだけのいつも通りの城となってしまい、参加している人は物好きな人ぐらいな感じとなっていました。

そのため今週もDreamerが難なく防衛に成功しました。


マックじゃないです。マクドです!


毎週のことながらDreamerの課金力は他を寄せ付けない圧倒的な強さですね。

攻め側はもちろんのことながら防衛側も楽しめてるとは思えないバランスの悪さです。

運営側も参加してるという嘘をついてないで、一度ぐらいGMギルドが参加して盛り上げて欲しいものです。