7月28日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。


■■ 2010年7月28日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●夏休みスペシャルがらっチャ!開催!
  「夏休みスペシャルがらっチャ!開催!」を開始いたしました。

  「夏休みスペシャルがらっチャ!開催!」の詳細はこちら  

 ●ゴドランの修行 ~わくわく動物園編~
  「ゴドランの修行 ~わくわく動物園編~」を開始いたしました。

  「ゴドランの修行 ~わくわく動物園編~」の詳細はこちら

 ●期間限定MIX公式追加!
  「期間限定MIX公式追加!」を開始いたしました。

  「期間限定MIX公式追加!」の詳細はこちら  

 ●ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣7話実装!
  「ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣7話実装!」を開始いたしました。

  「ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣7話実装!」の詳細はこちら

 ●願い事NPC「ライラ」願い事成就と退場
  願い事NPC「ライラ」が願い事を成就し、退場いたしました。

  「女神のコイン」に関するキャンペーンの詳細はこちら

■お知らせ

 ●コア「ハイモネクイ」、コア「Dリーフィル」のHPに関する仕様変更を行わせていただきました
  両コアにつきましては、HPが上昇しすぎた結果、HPが低くなる現象を確認いたしております。
  この現象に対して、両コアの最大HPを下方修正しを行わせていただきました。
  この仕様変更を行ったことにより、実質、両コアの最大HPは上昇するといった対応となります。

  コア「ハイモネクイ」につきましては、2010年7月14日(水)から2度目の仕様変更となり、
  お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

■修正内容

 ●コア「チヴィリトラ」の最大レベル範囲表記に発生していた不具合を修正いたしました

 ●コア「超チビテリ」の魔法陣の位置がずれていた不具合を修正いたしました

 ●MIXタクティクス「破滅」に登場するモンスター配置に発生していた不具合を修正いたしました

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------

大体予想の範囲内ですね。

目新しい物はゴドラン動物ぐらいですか。

カンストで孫悟空でもきたらいいんですけどね。

年々貰えるものがレベ上げに見合わなくなってるので、今回はカンストでキングライノぐらいだったりして。

がらっチャは5回だけ回しますか。


iPhoneからの投稿