7月24日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
マックじゃないです。マクドです!
マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠
マックじゃないです。マクドです!
マックじゃないです。マクドです!



マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛


今週はPWということで、さらにリーフィル実装によりいつもより課金者が多かった攻城戦でした。

しかし戦力差でいうとDreamerは常時課金できる人に加えてさらにPWやリーフィルで課金を開封したのか、課金者の数は攻め側の数を上回る状態でした。

ですので開始前からほとんど勝負は決まっていた感じでした。

そのため攻め側は儀式らしい儀式は最後までできずに今週もDreamerが圧倒的な強さで防衛しました。


マックじゃないです。マクドです!


Dreamerは課金力がすごい人は軽減がものすごいですね。

大体97%ほどカットしてるみたいで同じぐらいの火力の人でも攻め側は3桁、Dreamer側は4桁と10倍のダメージ差が出るためその差が大きいです。

軽減が無いと火力でごり押しできない城へと移行しつつありますね。

残念ながら回を追うごとに必要課金額が増えて行っている感じの攻城戦になってきてます。