7月14日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年7月14日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●【期間限定】 リーフィル変身鎧がらっチャ!登場!
  「【期間限定】リーフィル変身鎧がらっチャ!登場!」を開始いたしました。

   「【期間限定】リーフィル変身鎧がらっチャ!登場!」の詳細はこちら   

 ●夏の昆虫採集EX!!
  「夏の昆虫採集EX!!」を 開始いたしました。

  「夏の昆虫採集EX!!」の詳細はこちら

 ●大感謝!ようこそ&ありがとう!お中元イベント開催!
   「大感謝!ようこそ&ありがとう!お中元イベント開催!」を開始いたしました。

  「大感謝!ようこそ&ありがとう!お中元イベント開 催!」の詳細はこちら

 ●プレミアムモーリー延長決定!
  「プレミアムモーリー!」 を延長いたしました。
   また、交換時のアイテムラインナップが一部変更となっております。
   詳しくは告知をご確認下さい。

   「プレミアムモーリー登場!」の詳細はこちら

  ●ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣6話実装!
  「ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣6話実装!」を実装いたしました。

   「ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣」の詳細はこちら

  ●願い事NPC「ライラ」
  「女神のコイン」を持って、Map「メクリタ」座標「X:173 Y:082」に居るNPC「ライラ」に話しかける と、
  5つ中から1つの願い事が成就します。

  ※「特設NPC」は2010年8月4日(水)の定期メンテナンス時に退場を予 定しております。
   「特設NPC」が退場するまでに願い事を選択してください。
   願い事を選択後、次回の定期メンテナンスにて願 い事がかないます。

  「女神のコイン」の詳細はこちら

  ●ミックスタクティクス「定められた未来」終了
  「ミックスタクティクス「定められた未来」」を終了いたしました。

   「ミックスタクティクス「定められた未来」」の詳細はこちら

■お知らせ

 ●コア「ハイモネクイ」のHPに関する仕様変更を行わせ ていただきました
  コア「ハイモネクイ」のHPが上昇しすぎた結果、HPが低くなる現象を確認いたしました。
  この現象に対して、コ ア「ハイモネクイ」の最大HPを下方修正させていただきました。
  この仕様変更により、実質コア「ハイモネクイ」の最大HPは上昇しておりま す。

 ●七夕イベントで一定のフラグを立てると会話が成立しない不具合を修正いたしました

 ●MAP「封印の間」の統合 を行わせていただきました

 ●MAP「チェセバ砦入口」「チェセバ砦」でログアウトやキャラクター選択画面に
  戻った場合、再 ログインを行うと復活地点に移動する仕様変更を行わせていただきました

■修正内容

 ●NPC「砦の管理人」の文言を修正 いたしました

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



今週は思いっきり予想外れました。

虫イベントは例年より2.3週早まった感じですね。

例年通りのアイテムが手に入るのであれば、今後1カ月チェセバ砦においてはバッピョの鎧は参加するのに必要最低条件となるでしょう。

でないと1ギルドによる支配が9月前半まで確定です。


リーフィルがらっちゃはどうでもいいですね。

新コアの布石でしょうか。


砦の修正はようやくかという感じですね。

これで城主側のみ虫の粉が使えるといった不具合が解消されたことになります。

修正に約1年かかってますけどね。