7月10日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
マックじゃないです。マクドです!
マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠
マックじゃないです。マクドです!


マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛


今週もいつもと変わらないDreamerのための攻城戦という感じでした。

PWでないので久しぶりに攻め側にはほとんど0と言っていいぐらい課金者がいませんでした。

そのため恒常的に瞬殺できる課金者が2.3人はいるDreamerがかなり優勢な展開で最後まで続きました。

メイト戦はもちろんのこと祭壇内でも1秒持たない攻撃力を見せつけ攻め側の戦意をどんどん奪っていく戦いを見せていました。

人数的にも最初は少ないと思われたDreamerでしたが徐々に増えて人数が揃い、完璧な布陣の中死体の山が築かれていきました。

そのため攻め側全部を相手しても終始余裕な状態で、今週も圧倒的な強さを見せつけてDreamerが防衛に成功しました。

マックじゃないです。マクドです!


攻め側に課金者がいなかったらこんなものですね。

まあこれが普通の土曜の攻城戦という感じの攻城戦でした。