7月7日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年7月7日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●【期間限定】ヴァルトロゼットがらっチャ!
  「【期間限定】ヴァルトロゼットがらっチャ!」を開始いたしました。

  「【期間限定】ヴァルトロゼットがらっチャ!」の詳細はこちら  

 ●七夕祭り開催中!
  「七夕祭り!」を実装いたしました。

  「七夕祭り開催中!」の詳細はこちら

 ●ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣5話実装!
  「ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣5話実装!」を実装いたしました。

  「ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣」の詳細はこちら

 ●夏の!ボーナスプライズ終了
  「夏の!ボーナスプライズ」を終了いたしました。

  「夏の!ボーナスプライズ」の詳細はこちら  

 ●妖精姫ティタニスを超ドリームパスポートで借りよう!終了
  「妖精姫ティタニスを超ドリームパスポートで借りよう!」を終了いたしました。

  「妖精姫ティタニスを超ドリームパスポートで借りよう!」の詳細はこちら

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------


予想通り鎧がちゃでしたね。

七夕イベントはMMで初めてのイベントですね。

毎年なぜかスルーされてましたが。

まあくノ一の時とかと大差ないんでしょうね。



iPhoneからの投稿