7月3日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠
マックじゃないです。マクドです!



マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:AzureMoon→Dreamer(4分)


大方の予想通り今週はDreamerの逆襲という感じの攻城戦でした。

先週のまさかのメクリタ城陥落を受けてか、今日のDreamerは先週の約1.5倍ぐらいの人数を揃え、開始と同時にメクリタ城に10人ほどが速攻をかけます。

そしてAzureMoonの抵抗もむなしく、開始52秒ほどから開始した儀式が成功し、わずか3分52秒でメクリタ城は陥落してしまいます。

そこからはDreamerの独壇場でした。

マジリタもメクリタもどちらも10人以上の戦力を有し、そのうちの2.3割は無課金者なら2.3秒で倒せる課金者だったので、攻め側1人に3~5人が攻撃する布陣を維持し続け、ほとんど儀式を行うこともなくそのまま防衛しました。

そのため再びDreamerがマジリタ、メクリタ両城の奪取に成功しました。


マックじゃないです。マクドです!


まあ予想通りの展開でしたね。

先週メクリタ城が落ちたということがほとんど奇跡でしたからね。

またメクリタ城がDreamer以外の手に渡るのは横浜ベイスターズの優勝ぐらい遠いでしょう。