6月30日(水)の定期メンテナンス | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。


■■ 2010年6月30日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●夏の!ボーナスプライズ開催!
  「夏の!ボーナスプライズ開催!」を開始いたしました。

  「夏の!ボーナスプライズ開催!」の詳細はこちら  

 ●プレミアムモーリー登場!
  「プレミアムモーリー登場!」を実装いたしました。

  「プレミアムモーリー登場!」の詳細はこちら

 ●妖精姫ティタニスを超ドリームパスポートで借りよう!延長決定!
  「妖精姫ティタニスを超ドリームパスポートで借りよう!」を期間延長いたしました。

  「妖精姫ティタニスを超ドリームパスポートで借りよう!延長決定!」の詳細はこちら

 ●ミックスタクティクス「定められた未来」復活!
  「ミックスタクティクス「定められた未来」」を開始いたしました。

  「ミックスタクティクス「定められた未来」復活!」の詳細はこちら

 ●ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣4話実装!
  「ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣4話実装!」を実装いたしました。

  「ワールドクエスト5章:灼熱の魔剣」の詳細はこちら

 ●ミックス感謝祭終了
  「ミックス感謝祭」を終了いたしました。

  「ミックス感謝祭」の詳細はこちら  

 ●サーバー統合&新ワールドオープンイベント終了
  「サーバー統合&新ワールドオープンイベント」を終了いたしました。

  「サーバー統合&新ワールドオープンイベント」の詳細はこちら  

■お知らせ

 ●新ミックス公式を大量追加いたしました。

 ●ミックスモールにて、アイテム「生産保証書」の販売を開始いたしました。
  
  ◇生産保証書とは
   生産時使用すると、生産に失敗した時に消費された生産材料を、ランダムに2種類まで補償してくれる。
   ※重複使用不可

  ミックスモールはこちら  

■不具合修正

 ●メイトスタジアムにて、敵メイトを攻撃する事ができなかった
  不具合を修正いたしました。

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------


珍しく予想が当たったようで、ティタニスは延長でしたね。

やはり売上良かったんだろな。
欲には勝てませんよね。

魔数はまためんどくさいやつですが、新ミックス公式大量追加ということで、またそれから出るコアが素材になりそうです。

がらっちゃはまた5回回しましょう。

生産補償は地味に嬉しいですね。
選ばせてくれたらもっと最高ですが。

生産はまたバグがありそうで怖いですけどね。

この感じだと今日は臨時メンテがあると予想しときます。