5月29日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠

マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠

マックじゃないです。マクドです!


マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛


今週もPWじゃないですが最後のゴドランの追い込みなのか、課金者が攻め側城主側共に意外といました。

しかし人数的なのと指揮系統の差により、組織的に動けるDreamerが有利で、展開は終始Dreamer有利でした。

また、一部ギルドのギルメンが無差別攻撃をしていたために、それがまたDreamer有利に働いていました。

攻め側も不意打ちを喰らう感じで軽く混乱があったようです。

状況が動いたのは後半45分頃。

それまでマジリタを攻めていた課金組がメクリタへと侵攻し、あっという間に祭壇前を制圧。

隼GUILDが速攻で儀式を行い、2分が経過するぐらいまで行き、あわや城主陥落か?というところでDreamerの課金組が間に合って儀式を潰され失敗に終わりました。

あと一歩というところで城主交代であっただけに残念でした。

その後は両方の城に課金者を分散させて万全を期し、今週もDreamerがマジリタ、メクリタの防衛に成功しました。


マックじゃないです。マクドです!


攻め側が団結できたら一度か二度ぐらいは取れてるんでしょうけどなかなか難しいですね。

Dreamerの長期政権が続きます。