5月22日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠

マックじゃないです。マクドです!

メクリタ枠

マックじゃないです。マクドです!



マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛


今週は攻め側に課金者が複数いたために激しい戦いが繰り広げられました。

前半はマジリタ城は課金者どうしでの激しい殴り合いが展開され、メクリタ城はほとんど人のいない平和な状況でした。

後半に入ってからは手薄なメクリタにも攻め側が殺到し、攻め側がどんどん儀式をする展開になり、一時は落城に陽の目が差した感じの時もあったのですが、たった一人の城主側の強烈な課金者の前にあっけなく粉砕されてしまいました。

攻め側の課金者もかなりの火力と軽減をつけていたのですが、それをさらに上回る圧倒的な強さを見せつけ、攻め側の課金者以下全てのキャラを皆殺しにしていきました。

そのため今週もDreamerが圧勝という結果で幕を閉じました。


マックじゃないです。マクドです!


あの強烈な課金者がいなければ、死体儀式ができたなら、攻め側にもう一人ぐらい強い課金者がいれば、とたらればしか出てこないです。

攻め側に絶望感を与えるには効果的な課金でしたね。

今週はマジリタ城に9つも攻め側がエントリーしており、新しいギルドもいただけに来週からの攻め側の激減が見て取れそうです。

どんだけ課金をしてもDreamerはさらに上を行って待っているという感じですかね。

今後どうあがいても城主変動は無理だと付きつけられた感じの攻城戦でした。