5月19日(水)のメンテ情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年5月19日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●ボーナスプライズ開催中!
  「ボーナスプライズ」を開始いたしました。

  「ボーナスプライズ」の詳細はこちら

 ●【サーバー統合】実施及びテスト公開に関するご報告
  「【サーバー統合】実施及びテスト公開に関するご報告」を掲載いたしました。
   ※公開テストサーバーは、専用のクライアントをダウンロードしていただき、
    ご利用頂く事でログインが可能となります。
    専用クライアントにつきましては現在準備中となります。
    公開まで今しばらくお待ちください。

  「【サーバー統合】実施及びテスト公開に関するご報告」の詳細はこちら

■お知らせ

 ●新ミックス公式を大量追加いたしました。

  ●フレンドマスターキャンペーンに関連したアイテムの配布を完了いたしました。
  配布対象者の方は、モールインベントリをご確認下さい。

  ●コア「グラプティ」関連のグラフィックを調整いたしました。

■修正内容

 ●NPC「ドンガン」のセリフの一部に発生していた不具合の修正

 今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



予想外に新ミックス公式の大量追加や統合サーバーのテストと、運営譲渡の影響を全く感じさせないアップデート内容でした。

運営チームも丸ごと新しい会社に移転という非適格分割型分割の形態みたいですね。

テストサーバーに関しては赤と緑は明日からなので忘れないうちにプレーしましょう。