5月12日(水)の定期メンテナンス | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年5月12日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●期間限定アリスがらっチャ!グラプティ発進!
  「期間限定アリスがらっチャ!グラプティ発進!」を開始いたしました。

  「期間限定アリスがらっチャ!グラプティ発進!」の詳細はこちら

 ●ゴドランの修行~植木の逆襲編~!
  「ゴドランの修行~植木の逆襲編~!」を開始いたしました。

  「ゴドランの修行~植木の逆襲編~!」の詳細はこちら

 ●プレミアムモーリーただいま開催中!
  「プレミアムモーリーただいま開催中!」を開始いたしました。

  「プレミアムモーリーただいま開催中! 」の詳細はこちら

 ●ミックス強化キャンペーンイベント開催!
  「ミックス強化キャンペーンイベント開催!」に関するページを公開いたしました。

  「ミックス強化キャンペーンイベント開催!」の詳細はこちら

  ●お洒落に色替え!カワール初夏の新色登場!
  「お洒落に色替え!カワール初夏の新色登場!」に関するページを公開いたしました。

  「お洒落に色替え!カワール初夏の新色登場!」の詳細はこちら

 ●MIXMASTER6周年記念キャンペーン終了
  「MIXMASTER6周年記念キャンペーン」を終了いたしました。

  「MIXMASTER6周年記念キャンペーン」の詳細はこちら

 ●願い事NPC「ライラ」願い事成就と退場
  願い事NPC「ライラ」が願い事を成就し、退場いたしました。

  「女神のコイン」に関するキャンペーンの詳細はこちら

■お知らせ

 ●ヘルプ文言へ新しい仕様等に関する文言の追加を行いました。
  ヘルプは画面内の「HEPL」アイコンを押していただくか、[alt+h]で確認する事ができます。

 ●フレンドマスターキャンペーンに関連したアイテムの配布は、
  2010年5月19日(水)を予定しております。
  アイテム配布完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 ●ローディング画面の変更を行いました。

■修正内容

 ● 身剣の奥義、鉄壁の奥義の効果に発生していた不具合を修正いたしました。

 ●コア「コバコA」の攻撃モーションを修正いたしました。

  ●アイテム「スペシャルサンクスリング」に記載されていた文言と、
  NPC「ドンガン」、NPC「チトセ」のアイテム説明文言を修正いたしました。
  この文言修正により、効果が変化する事はございません。

 今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。


ゴドランは予想外でしたね。

Dコアも予想外のエジプティなのが驚きでした。

今度はでかくするんですね。

また当たらないがらっちゃでも回しますか。