5月2日(日)のチェセバ砦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

チェセバ枠
$マックじゃないです。マクドです!

追加禁止アイテム
$マックじゃないです。マクドです!


チェセバ砦:AzureMoon→Dreamer(6分)


今週のチェセバ砦は先週の城主陥落のうっぷんを晴らすかのようなDreamerの本気が見れた感じでした。

GWということもあり、いつもより若干多い感じでスタートしたチェセバ砦でしたが、速攻でDreamerが儀式を開始し人数差で6分頃にあっさりと城主を奪回してしまいます。

その後はほぼDreamerの独壇場でした。

メイト戦では攻め側を圧倒し、対人の上手いキャラを中心に祭壇内部にあまり入らせないという状況でした。

しかし30分を過ぎた頃から祭壇内に入る攻め側ギルドのメンバーが多くなり、戦闘は徐々に祭壇内部にシフトしていきます。

40分も過ぎて儀式するギルドが多くなったところで、禁止アイテムの虫の粉を使った変身を温存させたキャラが登場し、1000を連発する攻撃を見せつけ祭壇内をどんどん制圧していきます。

そのため儀式を行えるギルドもおらず、前城主のAzureMoonの儀式も祭壇前で潰せたみたいで、ほぼ完璧な戦略と戦術によりDreamerの圧勝で終わりました。

$マックじゃないです。マクドです!

再び城はDreamerの占有状態に戻りました。

先週城主が変わったのは油断だったんでしょうかね?

また当分城主変動は無さそうですね。


来週のチェセバ枠です。
$マックじゃないです。マクドです!