5月1日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!

メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!


マジリタ城:Dreamer→防衛
メクリタ城:Dreamer→防衛


今週はGWということもあり、予想通りいつもより激しい課金合戦になりました。

城主側はもちろんのこと、攻め側も課金者がいつもより多かったため、マジリタ城では祭壇内が一瞬ですが攻め側に制圧されて儀式を行うこともありましたが、すぐに城主側により奪還されるという展開で進みました。

全体的にはほとんど城主側が祭壇内を制圧し、攻め側は祭壇前のメイト戦を制圧したりされたりという展開を終始繰り返していました。

メクリタは城主側のすごい課金者が今週も一人でメクリタ城を守っていた感じです。

まあ仕様的に殴られるのを防ぐ手段が無いため儀式が成功するはずもなくそのまま今週もDreamerの防衛となりました。

$マックじゃないです。マクドです!

土曜の城は儀式の仕様がバランス悪すぎて城主側から取れる可能性が皆無ですね。

儀式中はギルドマスターを殴れない仕様にするなり、儀式の時間を狭めるなりしないと鯖を合併したところで過疎に繋がるでしょうね。