4月28日(水)の定期メンテナンス | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年4月28日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●相性&新ミックス公式実装!
  「相性&新ミックス公式 」を実装いたします。
  新しいシステムになりますので、下記URLより詳細をご確認ください。

  「相性&新ミックス公式実装!」の詳細はこちら

 ●2010年5月5日(水)の定期メンテナンスはお休みいたします
  2010年5月5日(水)の定期メンテナンスはゴールデンウィーク中の為、お休みいたします。
  次回定期メンテナンスは2010年5月12(水)を予定しております。
  ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■お知らせ

 ●「新生活応援キャンペーン」内で開催しておりましたボーナスプライズ:その5.
  くるっと回して大抽選会!」におけるアイテム配布を2010年4月23日(金)11時00分に
  完了いたしましたとお伝えしておりましたが、システムに不具合が発生しており、
  配布を行われていなかったお客様に対して、アイテム配布を行わせていただきました。

 ●有効期限(補償期間)が設定されているアイテムやコアに
  ついての文言をFAQに追加いたしました。
  
  本件についてはこちらをご確認ください。

 ●がらっチャ!のワールド選択画面を変更いたしました。
  がらっチャ!で当選されたアイテムは、がらっチャ!をプレイされたワールドでのみ
  ご利用いただくことができます。
  ワールド選択間違い等で当選されたアイテムを別のワールドへ移動といったご要望に
  対応することはできません。ご注意ください。

■修正内容

 ●アイテム「虚栄の逆鱗」に記載されていた能力「フラワキラー」が
  正常に発動していない不具合が発生しておりましたが、不具合修正の
  目途が立たない為、「力+50」に能力の変更をいたしました。

 ●MAP「メクリタ城」のNPC「トレーナー」に発生していた選択肢の
  不具合を修正いたしました。

 ●アイテム「MIXアップ」、「MIXアッププレミアム」、「MIXアップハーフ」、
  「【☆】MIXアップ」のアイコンに対して修正変更対応いたしました。

 今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

相性システムと新コアがまた出たみたいですね。
もうついていけないな。

予想外だったのは次の定期メンテナンスが2週間後ということですね。

運営もゴールデンウィーク休みということですか。

長いですね~。