4月14日(水)のアップデート情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年4月14日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●今だけ「ホロウィル」を借りられる!「超ドリームパスポート」がらっチャ!登場!
  「今だけ「ホロウィル」を借りられる!「超ドリームパスポート」がらっチャ!」を開始いたします。

  「今だけ「ホロウィル」を借りられる!「超ドリームパスポート」がらっチャ!」の詳細はこちら

 ●MIXMASTER6周年記念キャンペーン予告!
   2010年4月21日開始予定の「MIXMASTER6周年記念キャンペーン」に関する
  予告ページを公開いたしました。

  「MIXMASTER6周年記念キャンペーン予告! 」の詳細はこちら

 ●春のウェルカム&ハッピーキャンペーン!開催!
  「春のウェルカム&ハッピーキャンペーン!開催!」を終了いたしました。

  「春のウェルカム&ハッピーキャンペーン!開催! 」の詳細はこちら

■お知らせ

 ●漆黒の扉ワールドのサーバー機器入れ替え作業を行いました

 ●マジリタ城とチェセバ砦のMAP改修を行いました

 ●レベル205で転生を行う時にNPCより貰う事ができる3 種類のアイテムのアイコンを変更いたしました

 ●ヘルプ文言に「(4)転生システム」と「(5)ライセンスシステム」を追加いたしました
  MIXMASTERのゲーム内で困った事が発生しましたら、[Alt+h]を押していただくか、
  インターフェース内にあります「HELP」を押してヘルプをご確認ください。

■修正内容

 ●ライセンス最終試験時に貰う事ができる「ミックスライセンス試験証」の
  効果時間が長かった不具合を修正いたしました

 ●ライセンス最終試験へ持ち込み可能であるコアが持ち込めなかった不具合を修正いたしました

 ●ライセンス能力が正常に機能しない場合があった不具合を修正いたしました
  本不具合に関しましては「【重要】ライセンスシステムに関する不具合について」を
  ご確認いただけますようお願いいたします。

 ●武器アイテム「ガイア」「グエスティア・ラ」「アナスタシス」が近距離攻撃になっていた
  不具合を修正いたしました

  ●超カオスコアがシンクロできなかった不具合を修正いたしました

 今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。


マジリタ城とチェセバ砦がメクリタ城のように柵付きになったっぽいですね。

城は課金推奨と攻城戦のためだけに頑張る組織力重視にシフトしていってますね。