3月20日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠(開始10分頃)
$マックじゃないです。マクドです!

メクリタ枠
$マックじゃないです。マクドです!



今週も動きがあったのはマジリタ城だけでした。

マジリタ城:Wild_Hearts→桜◆花(5分)→lovers(9分)→桜◆花(24分)

メクリタ城:Dreamer


マジリタ城は城主ギルドが解体されてたので攻撃するギルドがいなく、5分に桜◆花が速攻で無敵儀式を行いすぐさま城主が変わります。

その4分後今度はloversが儀式を成功させすぐさま城主がloversへと変わります。

その後Dreamerがメクリタ城の防衛が余裕だったためか、15分頃から戦力を本格的に投入し儀式をし始めました。

さすがに課金力と人数ではDreamerに分がありましたが、戦力を二分していたためか何度も儀式が成功しかけましたが、loversと桜◆花の課金者によりギルマスむき出しの儀式だったため潰されてしまいます。

その後、桜◆花が再び開始した無敵儀式が成功し24分に桜◆花が再びマジリタ城を奪取します。

その後はloversと他のギルド対Dreamerという感じでloversが儀式するとDreamerが潰し、Dreamerが儀式すると他が潰すという感じでこう着状態が続き、最後にloversが敢行した儀式もDreamerに潰されてしまい、結局たなぼた的に桜◆花が約9か月ぶりにマジリタ城主となりました。

$マックじゃないです。マクドです!


メクリタ城は圧倒的な戦力でDreamerが勝利していました。

バグで1枠攻め枠が増えてた感じですね。