2月27日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠


マックじゃないです。マクドです!



メクリタ枠


マックじゃないです。マクドです!



先週のチェセバ砦に続き今週も動きがありました。

今週は全体的に課金者が少ない感じで、城主のDreamerもいつもの強烈な課金者以外はあまり課金していない感じでした。

ただし人数はやはりDreamerがダントツトップですし、高レベ者が多いため前半はDreamerが圧倒していました。

しかし中盤に入りメクリタ城でAzureMoonが敢行した儀式がスキル喰らう人の連携や、2次スキルの不足などで思いのほか成功してしまい、34分頃にメクリタ城の城主が変動。

Dreamer→AzureMoonとなります。


マックじゃないです。マクドです!


その後はすぐ落ちるかと思われていたのですが意外に長持ちし、1度はDreamerの儀式を潰していました。

マジリタでも儀式が行われていて、そちらにも人数が割かれていたのかなかなかDreamerが取り返せませんでしたが、50分頃メクリタ城でDreamerが再び儀式を成功させ再奪取。

AzureMoon→Dreamerへと戻ります。


マックじゃないです。マクドです!


結局そのまま終了といった感じでした。

マジリタ城には変動がありませんでした。

今週は城主による圧倒的な力の差による絶望感みたいなものがあまりなく、そのせいか色んなギルドが儀式して楽しめていた感じでした。

城主に動きが出ることで土曜の城も課金ゲーではありますが出る人が増えるかもしれませんね。

良い傾向だと思います。