2月24日(水)のアップデート内容 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年2月24日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●【がら5周年】 緊急追加!「Lievo無敵鎧SP」が期間限定で登場!
  「【がら5周年】緊急追加!「Lievo無敵鎧SP」が期間限定で登場!」を 開始いたしました。 

  「【がら5周年】緊急追加!「Lievo無敵鎧SP」が期間限定で登場!」の詳細はこちら

 ●ミックスファイティング開催!
  「ミックスファイティン グ」を開始いたしました。 

  「ミックスファイティング」の詳細はこちら

 ●ワールドクエスト「灼熱の魔剣」2話公開!
  「ワールド クエスト「灼熱の魔剣」2話」を公開いたしました。 

  「ワールドクエスト「灼熱の魔剣」2話公開!」の詳細はこちら

  ●新規登録キャンペーン実施中!
  「新規登録キャンペーン実施中! 」を公開いたしました。
  アイテム「ビギナーズ エッグ」をお持ちの方であれば、どなたでも本キャンペーンイベントに参加いただけます。  
  告知内容をよくご確認されたうえで、キャンペーン イベントにご参加ください。

  「新規登録キャンペーン実施中!」の詳細はこちら

 ●OH!ワンダフルバレンタインイベント終了
  「OH!ワ ンダフルバレンタイン」を終了いたしました。 

  「OH!ワンダフルバレンタイン」の詳細はこちら

■お知らせ

 ●プレミアオークションに漆黒の扉ワールドを追加いたしま した。
  既に告知でお知らせしておりました、プレミアオークションに漆黒の扉ワールドを
  追加しましたことをお知らせいたします。

   ※2月24日12時現在、ミックスオークションのメンテナンス作業を延長させていただいております。
    作業完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


  詳細につきましてはこちら をご確認ください。  

 ●20歳未満のお客様 のLC使用可能限度額の解放いたしました
  2010年2月24日(水)定期メンテナンス後より、20歳未満の会員様が
   下記コンテンツにて使用することができるLCの限度額を
  50000LCから無制限に解放いたしました。

  詳細につきまし てはこちら をご確認ください。

 ●アイテムのアイコンが変更されました
  今回アイコン が変更されたアイテムは以下の5種類となります。
  ・ビギナーズエッグ
  ・天空剣
  ・カイザーナックル
  ・フェ イルノート
  ・パンデモニウム

 今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



金貨武器は前の武器とアイコンが変わるのか~。
見た目も変わるのかな?

LC上限がついに無制限ですか。
オークションの利用によって稼いだLCが使えるという措置ですね。
LC購入額は変わらないということなので一応は未成年の使いすぎを保護できるということですかね。
これでまたがらっちゃガンガン回す人が増えるんだろうな~。

ってかとうとう2月に新コア実装されませんでしたね。