2月17日(水)のメンテ情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年2月17日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●がらっチャ!5 周年記念キャンペーン開催!
  「がらっチャ!5周年記念キャンペーン」を開始いたしました。 

  「がらっチャ!5周 年記念キャンペーン」の詳細はこちら

 ●くノ一体験鎧ゲット!「くノ一の里」イベント開催中!
   「くノ一体験鎧ゲット!「くノ一の里」イベント」を開始いたしました。 

  「くノ一体験鎧ゲット!「くノ一の里」イベント」の詳細はこちら

 ●今だけ【くノ一】を作れる大チャンス!期間限定MIX公式追加!
   「今だけ【くノ一】を作れる大チャンス!期間限定MIX公式追加!」を開始いたしました。 

  「今だけ【くノ一】を作れる大チャン ス!期間限定MIX公式追加!」の詳細はこちら

 ●ミックスライブラリアンイベントに伴うコアドロップ率アップの終了
   ミックスライブラリアンイベントに伴うコアドロップ率アップの終了しました。

  ミックスライブラリアンイベント結果発表の詳細はこちら

 ●【夢の国のアリス プレゼンツ!】期間限定がらっチャ!終了
   「【夢の国のアリス プレゼンツ!】期間限定がらっチャ!」を終了いたしました。 

  「【夢の国のアリス プレゼンツ!】期間限定がらっチャ!」の詳細はこちら

 ●バレンタインプレミアムモーリー終了
  「バレンタインプ レミアムモーリー」を終了いたしました。 

  「バレンタインプレミアムモーリー」の詳細はこちら

■お知らせ

 ●コア「朧」と、「ネオ虚」のステータス上方修正を行わ せていただきました
  具体的な能力に関しましては、ゲーム内でご確認下さいますようお願いいたします。

 ●アイテム「シンクロダウン」を実装しました
  ◇アイテム「シンクロダウン」とは
   シンクロ ポーションを使用したアイテムのシンクロ段階が1段階下がる。
   ※複数のシンクロ属性を付与しているアイテムへ使用した場合は、
     全てのシンクロ属性が1段階下がる。

  アイテム「シンクロダウン」は、各街に存在するNPC「引換券受付」に
  アイテム 「お宝トレードチケット」を10枚渡すことにより、手に入れる事ができます。
  ※アイテム「お宝トレードチケット」はが らっチャ! で手に入れる事ができます。

■修正内容

 ●先週の修正内容で、「一部顔画像が適応されていなかったコ アに対して、
  顔画像の適応修正を行わせていただきました 」が、誤った顔画像が適応されていた
  コアの顔画像を正常なものへ修正を 行わせていただきました。

 今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。


がらっちゃとくのいちのミックス再実装が来ましたね~。

この前がらっちゃ回すんじゃなかった・・・。

またLC貯めて回すことにしますかね。

新アイテムとしてシンクロダウンがトレチケ10枚で出たみたいですが、使い道はあまりないですね。

それよりもレベルダウンを販売してくれたらいいのに。