がらっちゃ | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

朝がらっちゃを回してみたら、全部銅貨でしたガーン

なかなか当たらないですね~。

ギルメンやフレはポンポン当たるのを聞くんですけど、自分は全く当たりません。

運に偏りがある気がして仕方ないです。

といってもトータルで見たら同じぐらいの確率なのかもしれませんね。

早いうちに当たるか、当たらないかでそのプレイヤーの運命は大きく変わるような気がします。

早いうちに当たる人はそのアイテムを売ってさらに資金を得てガンガン回すことができるため、ドンドン資産が増えていくスパイラルに乗ることができるような気がします。
いわゆる勝ち組ですね。

反対になかなか当たらない人は、ドンドン資産が減っていく負の連鎖に陥る感じですね。

「金持ち父さん」で言うところのラットレースですね。

当たらないと割り切るのもいいですが、当たってる人の話を聞くと当たるかもと思ってしまうのが悲しいところです。

まあまたLC貯めて回すかな。

しかしアメブロはケータイからでも意外と機能があることに驚いてます。

rakugaki:01



まあ使わないですね。

金持ち父さん貧乏父さん/ロバート キヨサキ
¥1,680
Amazon.co.jp




iPhoneからの投稿