1月24日(日)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

チェセバ枠撮影し忘れました。

持ち込み禁止アイテム


マックじゃないです。マクドです!

虫の粉だけでした。

前日と大きく変わりましたね。

今日は城主側のサブギルド枠が6枠あったので余裕の防衛状態でした。

攻め側と城主側の人数がちょうど同じかちょっと攻め側が多いぐらいでした。

攻め側で出てたのは実質3ギルドでしたが。

IN率が高く城の枠取りが上手い城主側には対抗する術は今のところ無い感じですね。



来週のチェセバ枠です。


マックじゃないです。マクドです!


来週は城主側サブギルドが少ないように見えます。

私が知らないだけかもしれませんが。