1月23日(土)の攻城戦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

マジリタ枠


マックじゃないです。マクドです!


メクリタ枠は撮影し忘れました。

両方とも1枠空いた状態で始まりました。

マジリタは神の軍隊、メクリタはりらっくまがそれぞれ直前で枠を放棄してました。

どちらもDreamerのサブギルドですね。

まあ1枠空いたところで入るギルドも無くそのままの状態でスタート。

予想通り過疎の城で攻め側とDreamerの人数比が1対5ぐらいでした。

そのため儀式を行うギルドもなくそのまま終了でした。

来週も直前で枠放棄するかもしれませんね。