1月20日(水)のメンテ情報 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

■■ 2010年1月20日(水)のアップデート情報 ■■

■アップデート内容

 ●ワールドクエスト第5章「灼熱の魔剣(ドラゴンスレイヤー)」実装!
  「ワールドクエスト第5章「灼熱の魔剣(ドラゴンスレイヤー)」」を開始いたしました。  

  「ワールドクエスト第5章「灼熱の魔剣(ドラゴンスレイヤー)」」 の詳細はこちら

 ●ワールドクエスト第5章実装記念がらっチャ!
  「ワールドクエスト第5章実装記念がらっチャ!」を開始いたしました。 

  「ワールドクエスト第5章実装記念がらっチャ!」 の詳細はこちら

 ●願い事NPC「ライラ」登場
  「女神のコイン」を持って、Map「メクリタ」座標「X:173 Y:082」に居るNPC「ライラ」に話しかけると、
  5つ中から1つの願い事が成就します。
 ※「特設NPC」は2010年2月3日(水)予定の定期メンテナンス開始時に退場いたします。
  「特設NPC」が退場するまでに願い事を選択してください。
  願い事を選択後、次回の定期メンテナンスにて願い事がかないます。


  「女神のコイン」に関するキャンペーンの詳細はこちら

 ●期間限定!高レベル向けアイテム再販終了
  「期間限定!高レベル向けアイテム再販」を終了いたしました。

  ご利用まことにありがとうございました。

 ●解放鏡プレミアムイベント「異界からの呼び声」の終了
  「解放鏡プレミアムイベント「異界からの呼び声」」を終了いたしました。

  「解放鏡プレミアムイベント「異界からの呼び声」」 の詳細はこちら

 ●「2010新春福袋」の引き換え期間終了
  「2010新春福袋」の引き換え期間を終了し、NPCドンガンより、該当イベントの仕様を撤去いたしました。

  ご利用まことにありがとうございました。
  
  「除夜のがらっチャ!寅年」の詳細はこちら

■お知らせ

 ●公式WEBサイトの改修を行いました
  新たに、「イベントカレンダー」や、各種ページの文言を調整しております。
  ゲームプレイ時に不明な点がありましたら、
  公式WEBサイトをご確認いただけますようお願いいたします。

  また、新しい公式WEBサイトからのURLや画像に一部不具合が発生しておりますが、
  順次修正を行わせていただきますので、
  いましばらくおまちいただけますようお願いいたします。

 ●現在Alt+Qのショートカットを使う事ができません
  この件につきましては現在調査中です。
  クエストの確認を行われる場合は、アイコン「QUEST」よりご確認ください。

■修正内容

 ●「MIXdeQ」の不具合を修正いたしました。

 ●ミックス図鑑に表示される日時に発生していた不具合を修正いたしました。
  また、「MIX初成功」の日時は変更することができません。
  まことに恐れいりますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

 今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。




公式サイトがリニューアルしました。

そんなことよりオークションのコアの方を軽くしてほしいです。

ワールドクエストはまた情報が出たらやるかな~。

がらっちゃは1回回して銅貨出て終了です!