1月3日(日)のチェセバ砦 | マックじゃないです。マクドです!

マックじゃないです。マクドです!

でもマックバーンです。

オンラインゲーム「リ・ミックスマスター」のブログです。

紅葉の扉の攻城戦の推移などを中心に書いていこうと思います。


※当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。

チェセバ枠


マックじゃないです。マクドです!


お正月でいつもより人数が多いと思われましたが、それは城主側も同じなみたいでいつもより多い人数同士のぶつかり合いとなりましたが、やはり攻め側の方が同じギルドでないため統率がとれず、また城主側に比べて出席率が悪いため儀式をしても潰されるの繰り返しでした。

結局いつも通りDreamerが防衛という形で終わりました。

チェセバ砦は長期政権が続きます。



来週のチェセバ枠


マックじゃないです。マクドです!