~有馬記念~の・・・ | 湖国のおじさん エスビマスのブログ

~有馬記念~の・・・



『今日は朝から、資源回収やで!( ̄□ ̄;)!!』



って・・・おかあちゃん・・・



手伝え・・・言う事ですわなぁ・・・



最後の回収トラックに積む作業が・・・



男でないと・・・キビシイから・・・



ほな・・・それ終わったら・・・京都いっ・・・



『それから、買いもん行かなあかんやん!(`・ω・´)』



ええっ!!(゜д゜;)



じゃぁ・・・仕方ない・・・明日行こうk・・・



『明日は、掃除やで!(。・ε・。)』



うぐっ・・・



この・・・年末の私用の忙しさ・・・



仕事は暇やのに・・・o(TωT )



『うそうそ!行って来てイイよ~!どうせ年中行事や言うねんろ~!( ´艸`)』



やって・・・



からかい甲斐のあるオッサン・・・



まぁ・・・何はともあれ・・・京都祇園WINSへ・・・





~有馬記念~


本命・・・???


対抗・・・最強牝馬とされてる奴・・・


単穴・・・この牝馬のライバル・・・


連下・・・たしか最強牝馬に勝ったなぁ・・・


穴馬・・・視界良好の青天井・・・


穴馬・・・内に入ったし・・・


穴馬・・・掲示板は外さない様な気が・・・



穴馬は・・・ほんま・・・穴馬・・・



当れば公表~ヾ(@°▽°@)ノ



負ければ・・・不掲載・・・∑(゚Д゚)



負けても惜しければ・・・掲載・・・



自虐ネタに早変わり~!!( ´艸`)



タネアカシは明日・・・



どうなる事やら・・・



明日の有馬記念・・・総決算と行きまひょ!!



でも・・・当った試しが・・・





その後・・・



湖国のおじさん エスビマスのブログ


八坂神社に・・・



ふらっと・・・



決して・・・『明日の神頼み』



な~んて野暮な事はしてません!!(^▽^;)



クリスマスなのに・・・




湖国のおじさん エスビマスのブログ


後・・・1週間すれば・・・人一杯やろね・・・




湖国のおじさん エスビマスのブログ


八坂さんからの祇園の眺め・・・



さすが・・・観光地だけあって・・・異国の方多い・・・



広東語や・・・北京語や・・・台湾語や・・・( ̄Д ̄;;




湖国のおじさん エスビマスのブログ


ここも・・・寄って・・・テイクアウト・・・



『壹銭洋食』・・・




湖国のおじさん エスビマスのブログ


広島風お好み焼き・・・とも違う・・・



ネギの風味と半熟玉子・・・天かす・・・



細かくクラッシュした・・・スジとコンニャクが決め手か?


それと・・・



店員の方が・・・



もうそれは・・・



ベッピンさん揃い!!(///∇//)



テイクアウトの待ち時間・・・



その・・・ベッピンさんの店員・・・ベンチに一人・・・



私・・・テレテレ・・・(〃∇〃)



隣に・・・ソソォッ・・・と・・・・




湖国のおじさん エスビマスのブログ


記念撮影・・・



ここの・・・店内のテーブル席に一人・・・ないし二人・・・



一緒にお相手してくれます・・・(/ω\)



祇園に行かれた際には・・・一度お試しを・・・





あと・・・




湖国のおじさん エスビマスのブログ


やっぱり・・・



役者名の中に・・・無いわなぁ・・・



時間の流れと共に・・・忘れ去られるにしても・・・




まだ・・・一か月くらいか・・・





背ワタまで取られんで良かったけど・・・なぁ・・・