たまーに更新しなきゃいけない気がした!!!!!


から更新!(・∀・)



本当に書く事無いんで、ね!
何書こう!!1






















何も思い浮かばないんだが。


本当に何を書こう。



いつか「おっぱいについて」とか書きたいね。



あと、僕がMIXを始めた理由、セックスについて考える、日本の音圧競争についてーとか。



そういうの書くと「おっ、こいつ、エンジニア志望か!」ってなるかもしれんけど、


僕は趣味で続けようかなーと思ってるんです。


仕事でやるつもりは…多分…ありません…多分…ええ…多分……




できないしね!!





って事でもう面倒くさくなってきたからこれくらいにしよう!うん!



ばいばい!(・∀・)ノシ
そろそろ僕死ぬんじゃないですか(´゚д゚`;)





昨日コミュニティ(アトリエ横隔膜)とやらを作ったようです。僕が。


しっかし、難しい。ニコ生。怖いわ。ニコ生。怖い。
まんじゅうこわい的な意味ではなくて、本当怖いです。


何をどうすりゃいいのやら。
さっぱり。分かりません。




ニコニコの運営さんがわざと難しくしたんですかね!!!!!!
僕がテンパる様に!!!
僕が!!!!
テンパるように!!!!!





おっと…取り乱しました。
すみません…。


ちなみに、

コミュ名はCheapさんが考えてくれましたよ!あのCheapさん!
ミキサーの!!超ミキサーの!!


すっごく嬉しいです!!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!


って事で、そろそろお茶漬けを作ってきます。


それでは。今日はこの辺で。

ばいばい!(´゚ω゚`)ノシ
これ、震えすぎて死ぬんじゃないですか?(´゚д゚`;)



初めましての人は初めまして。知ってる方はこんにちは。


どうもアバラボネ(ABR-bone)です。
ニコニコ動画ってところでMIXとか色々やってます。


変態とか言われますけど、それは違います。
全くのデタラメでございます。騙されないで下さい。


でもおっぱいは大好きです。超好きです。









なんというかもう書く事無くなったのでここら辺でやめたいですね。


あ、あとこういう風にブログでは改行を多用すると良いって
誰かに聞いたのでなんとなく改行してます。


見難かったらすみません。
醜かったら…僕は知りません。僕の親に言ってください。



んな事より、こんなEnter押したの久しぶりですよ。

地獄のミサワでEnter強調するのあるじゃないですか。
今あれやってます。「ターン!」って。


超やってます。半端無くやってます。
Enterが垢だらけになるほど「ターン!」って。


それでは、書くの飽きてきたんでやめます。

気まぐれで記事書きますけど、その時はよろしくお願いします。

では(・∀・)ノシ