フラワームーン | 横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

カウンセラー、そしてダンサー、時々シンガー

生まれながらのチアリーダー!有り余るエネルギーで、場も人も活性化させます

自分実験を活かして
生きた言葉でカウンセリングしてます(^-^)

踊るカウンセラー北島弓子
*Shanti*ヒーリングスペース

本日もご縁に感謝いたします

メルマガはLINE Official Accountでどうぞ♡友だち追加
うまくいかない場合はIDを検索して下さい
@kdr0679u

こんばんは


ちゅー

アメブロがバグって以来、完全にやる気なくしてました(笑)

だからといってこんなにサボらなくても、なんだけどニヤニヤ

今日はわりと真面目な、そして不思議なお話かな?

今日は蠍座満月🌕
フラワームーンと言うそうです

私はね、3日位前からもう眠くて眠くて。。。
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
どうしちゃったんだろうって感じでした

それから、お久しぶり〜🙋って現象が立て続けに起きました

そして、何だか思い立ってある行動を取りました
ずっとずっと気になってたあることだったんですけど
凄くキレイに、華麗にかな?
ご縁が切れました😅

あ、いや、その
絶交…的なものではなく💦💦💦

私の中ではどっちつかずだったことだったというだけ(笑)
それがスパッと終了した、そんな感じかなウインク

重石で飛んでいけなかった風船が
スルスル〜っと空に上がっていったような爽快感にも似た感覚と
風船に置いてかれた淋しさと
えっ?となると私は重石の設定になってるのね😅

体がふわっと緩んで

緩んだら大声で泣きたくなったえーんえーんえーん
でもそこはドラッグストアだったのね。。。

そう、そこはオタクてま変態な私
こういうことがあるとめっちゃ掘り下げてしまう(笑)

でも今日の掘り下げはいつもとちょっと違う


月と話してみた真顔

実はね、朝、既に話そうと思ったんだけど
あろうことが寝落ち
ちょっ、朝なのに寝落ちって😶

だからドラッグストアまでの、1日のやることを終えてから、話した

あなたはどんな影響をもたらすのか?

そしたらね

区切り
感謝でしかないこと
再生

だそう

再生はまだピンと来てないけど
区切りも感謝でしかないことも相当に起きた
いや、起こしたっていうのかな…

それで、自らの体感でも
エネルギーが1つの区切りをむかえた感が半端ない

これ、また抗えないやつキタ。。。滝汗

私がどんなにそれを望もうが望むまいが
むかえてしまうやつ

満月の影響はもう少し続く
明日は何が起きるだろう




再生といえば。。。
このローズマリーさん、昨年瀕死の状態になっちゃったんだけどものすごい復活を遂げたYO

引っこ抜くのもかわいそうで放置していたのに😳