鼻血ブシャーなことがたくさん♡ | 横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

横浜 踊るカウンセラー北島弓子のブログ

カウンセラー、そしてダンサー、時々シンガー

生まれながらのチアリーダー!有り余るエネルギーで、場も人も活性化させます

自分実験を活かして
生きた言葉でカウンセリングしてます(^-^)

View this post on Instagram

バスソルト祭り~😆⤴️💓 酒井晴美さんの『女神塩』 八木さやちゃんの宮殿バスソルト『王妃マリー』 そしてそして、秒殺で売り切れた 八木さやちゃんの『最愛』 もう眺めながら鼻血ブシャーってなってます✨✨✨✨✨ 匂いを嗅ぎながら、愛でながら幸せになりすぎて ホントに朝まで眠れなかった😂 ひとつずつblogの方でレポして行きます 女神塩はもう使ってるけど、凄いよ!!!!😄😚😌 最近は新元号発表やら春分やらにともない??? 『イザナミ』で全身をお清めがマイブーム♨️ 左の2つは股ケアタイツと股ケアインナー を買ってみました 前回タイツを買いそびれ、今回はセット販売があって迷わずget☺️ 超絶もったいなくてなかなか着られなかった貧乏性だったけど(苦笑) 明日のお出かけで着用します🥰 届いた箱の中にはオマケとかお手紙とかも入っていました📮 晴美さんは対面とか郵送とか関係なく いつも温かい、心のこもった対応をしてくださいます♡ こういう人になりたい🤗 #踊るカウンセラー #Shantiヒーリングスペース #桜木町 #ヒプノセラピー #YUMIKOスタイル #女性性 #女を楽しむ #ヴィーナス部 #自分を大切に #心と体 #本来の自分に戻る #猫好き #股こり股ケア #プロトレーナー #女神塩 #イザナミ #弁天 #ラクシュミー #アフロディーテ #八木さやちゃん #酒井晴美さん #股ケアタイツ #股ケアインナー #王妃マリー #最愛 #バスソルト #心をこめる #ありがとうございます #鼻血ブシャー #大好きなものたち

YUMI-KOさん(@shanti.yumiko)がシェアした投稿 -