私の周りだけかもしれないけど、
10月~11月生まれの人って、やたら多い!!
・・・まぁ自分もやねんけど。(;・∀・)
10月~11月生まれってことは、
仕込みが1月~2月頃・・・
寒いから、みんな家にいて、必然っちゃあ必然な結果か?爆
私の周りだけかもしれないけど、
10月~11月生まれの人って、やたら多い!!
・・・まぁ自分もやねんけど。(;・∀・)
10月~11月生まれってことは、
仕込みが1月~2月頃・・・
寒いから、みんな家にいて、必然っちゃあ必然な結果か?爆
昨日、妹から聞いてビックリ!!
ネットニュースにも詳細載ってなくって、えー?!って思ってたら、
昨晩の段階では、ホントに速報やったようですね。w
別に、青木さやかは好きでもなんでもないし、
出てきた当初は、どちらかと言うと嫌いやった。爆
(なぜなら、口が悪いから!!下品だ・・・)
でも最近ちょっと変わったなー、と思ってたら(テレビで見てなかっただけか?)
そういうことだったのかーw
今朝のネット記事で見つけた一文。
さだまさし(55)のヒット曲「関白宣言」に登場するような古風な日本男児タイプと告白。
「死ぬ前に、お前と一緒でよかったと手を握りながら言うから」と言われ、
「死ぬ前じゃなく、普段から一緒でよかったと思わせたらいいだろう」と、
口論になったことなどを照れながら明かしている。
爆笑しそうになったよ!
たしかに、そうやわなぁ~www
最近の芸能界は結婚ラッシュですねー
いつまで続くんだろうかー
ってか、青木さやか、もう34だったんだな・・・
同じ年ぐらいかと思ってたよ・・・
まぁなにはともあれ、とりあえず、おめでとう!!![]()
・・・最近、某SNSは知り合い多すぎて、日記が書きにくくなったので
ブログ更新が頻繁です。爆
今週は、カナダ・トロント在住の親友が一時帰国するので、
木曜日に昼から有休をとりました![]()
前に会ったのは、私がトロントに遊びに行ったときだから・・・
3年半前?!(たぶん。汗)
3年ぶりの再会は、私たちにどんな衝撃を与えるのか?!爆
![]()
そして金曜日は、先月結婚した親友と、久しぶりに丸1日デートです![]()
彼女に車で迎えに来てもらって、神戸三田アウトレットへGO!
![]()
そして早めに切り上げて、食材購入して、彼女の新居で晩ゴハン作りながら、
ワイン会です。www
旦那が帰宅したら、私を家まで送ってくれるそうです。←鬼。w
そして、帰ったらケーキ作り。
彼氏の誕生日の。(えらいなぁ~)
![]()
土曜日は、彼氏の誕生日のお祝い。
プレゼント買いに行って、ステーキを食べに行ってきます![]()
![]()
日曜日が彼氏の誕生日なんだけど・・・
予定ないな。何するんかな?
ま、とりあえず、今週は予定満載!!
楽しむぞーーー![]()
今年のイブの予定が、
彼氏の誕生日も、私の誕生日も飛び越えて、
いち早く決定しました。
スカパラ 2007年秋冬ツアーファイナル!
@大阪城ホール![]()
ツアーのファイナルが、クリスマスイブって!
テンション上がりまくり!!
『アリーナ立見 A5ブロック』というところらしいねんけど、
どの辺なんやろうか・・・
予想では、1番前のブロックの、
ステージに向かって右端かな、と。
(谷中さんやGAMOさんや沖さんの前ぐらい?)
1番前のブロックやったらいいなぁ~・・・
で。
この2日後の12月26日、妹と再びこの地へ・・・
RIP SLYMEのライブでございます!![]()
まさかプレオーダーでチケットがとれるとは・・・
26・27だったので、できれば27日が良かったんやけど、
そこは仕方ない。行けるだけでも!![]()
でも席がかなり後の方やねんよなー、残念。
ま、楽しみますよ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今年はライブ漬けな年末だなぁ~w
昨日、やっと『働きマン』観ました。
(しかも1回目見逃したから、2回目の放送から
)
昨日の内容はなんかキツかったなー
ここ1~2年で、何人の友達&同期が嫁に行ったか。![]()
『ゆみちゃんにあって、私にないものって何だ?!』
と言った、松方のセリフが心に刺さって泣きそうになりましたよ。
アハハ
嫁にいった彼女たちにあって、私にないものって何?
私に何が足りないから、嫁にもらってもらえないの??
私の何がアカンの???
何度、自問自答したことでしょうかね・・・orz
そんな時、いつも思い出す、昔の彼氏の言葉。
「綾は彼女には最高やけど、嫁にはむかん。」
はぁ?はぁぁぁあ??( ゚Д゚)ハァ?
悔しかったので、料理も勉強したし、アイロンもかけれるようになったし、
いろいろ花嫁修業的なことしましたよ。(たぶん)
でも、今思い返してみると、そういうのが全部アカンかったんかなーとかも
思ってしまうんよなぁ。。。
私、基本的に『頑張りマン』なので、男子がビビってしまうのではないかと。
【図式】
私が頑張る
↓
彼氏に「頑張らないといけない」というプレッシャー
↓
私は上昇、彼氏は疲れる
↓
「コイツと一生一緒にいたら大変だ!」
↓
結婚ムリー┐(´д`)┌
あー、悪循環。
今もそんな状態な気がする。
付き合い始めて数ヶ月で結婚の意思を伝えられたのにも関わらず、
彼氏が急に頑張りだして、転職活動開始。
↓
そんな時に、私の異動希望が通って、私上昇。
↓
彼氏、焦る。
↓
私、仕事楽しい。彼氏、更に焦る。
↓
彼氏、転職が決まったものの、新しい会社で合わない人がいる
&入社前に聞いてた帰宅時間より大幅に遅くて、だいぶ凹んでる。
↓
まだまだ結婚できません。
Ω\ζ°)チーン
もう、何なんだ!!!
やっぱ私って、結婚できんのかなー(´・ω・`)ショボーン
何かやってますか?
私はずっと、10年後の自分のために、と
ちょっといい基礎化粧品を使ってます。
「ちょっといい」って書いたけど、それは自分の中の基準であって、
世間一般的には、普通価格かもしれんのやけど。
メイク落とし→3,000円
洗顔フォーム→2,500円
ハーバルオイル→5,000円
乳液→5,000円
化粧水→7,500円(特大)
美容液(朝)→5,000円
美容クリーム(夜)→6,000円
これを大体1~2ヶ月で使い切ります。
前までは、毎回朝晩たっぷり使って1ヶ月でなくなっててんけど、
量を減らしても大丈夫なことに気がついて。![]()
で、あとはヨガに行ってます。
昨日も行ってきたんやけど、今朝起きたら腰が筋肉痛になってて
それを母ちゃんに言って「まぁまだ次の日に出てるだけOKやんね」と
付け足したら・・・
「その日の内に出なアカンやろ」
と、バッサリ。![]()
負けへんぞー!!![]()
ないのです、手に。
さっき、書類がいっぱいはさんであるキングファイル(5cm幅)を
片手で持とうとしたら、手に油分がなくて、
ドーーーーーン!!![]()
とすごい音とともに、手からすり抜けて、落ちて行きました・・・
ハンドクリームをつければいいんだろうけど、
どうもあのニオイと、使用後の感触が苦手なんよなー
でも常に手が乾燥してるので、
書類で手を切るのをしょっちゅうだし、
結構さかむけもひどいし。。。
最近は、炊事ですぐにハゲてしまうから、と、
ネイルすらしなくなってしまったので、
かなり、女子力低下
これでいいのか、もうすぐ29歳・・・ ![]()
おととい、この日記を書いてて、あとちょっとのところで
間違って消えてしまいました・・・
あまりにショックで、やっと立ち直ったので、書き直し。w
先週末、念願の乗馬ブーツ(黒)を購入いたしました!!
約1年近く、せっせせっせと貯めた大丸ポイントをフル活用して・・・![]()
15,000円分近く溜まってたから、大きかった!!
まず、2週間ほど前に、物色。
その時は、BARCLAY のかMARGARET HOWELL のにしようかと思っててんけど
実際履いてみたら・・・イマイチ。
で、店員さんが感じ良かったので、
①シンプルな形の乗馬ブーツ
②黒
③丈は長め
という希望を伝えて探してもらいました。
で、出てきたのが、コレ


tsumori chisato
のです。
初ツモリ![]()
まさか、ツモリを買うとは思わんかったなー
バックファスナー+ベルトが付いてるので、スカートの裾がひっかかって
ほつれる心配もナシ!!
ひざ下ギリギリまでの丈があるので、履き慣れてきて足首あたりがクシュっとなっても
結構な長さを保てるはず!
落ち着いた感じの革なので、変な艶もなく、いい感じの黒です。
筒まわりもピチピチじゃないので、ジーンズもinできます◎
V6のイノッチが、ついに(やっと?!)結婚なんですねー![]()
おめでとう!!(^▽^)ゴザイマース
個人的にイノッチは結構私のツボな人だったりするので、
なんだかとっても嬉しい!!
そして、瀬戸朝香ってホンマに美人やなー、と。笑
昨日の晩は、どうしても記者会見を見たくて、
ずっとチャンネルを回してました。笑
(いや、ちゃんとリモコンやけど!)
やっぱ笑顔ってステキやなー、と会見を見て思ったり。
特に幸せいっぱいの会見やから、余計にステキに見えたのかもやけど、
逆に、笑顔には人を幸せにする力があるんやなー、と思いました。
私も周りの人を幸せにできてるやろうか?
またもや、どかーんと空いてしまった・・・orz
彼氏の携帯は結局出てこなかったので、新しく買っていました。
買って1年以内に失くした人用の特別措置として、
通常の1年以内での機種変更の価格ではなく、
1年以上2年未満の価格で機種変更できる制度があるらしく。>Docomo
ただし、同じ機種&同じ色限定らしいですがね。
あーあ。
ところで、8月22日。
この日は、誰かの誕生日だって記憶があるんだけど、
誰の誕生日だったか、まったく思い出せない。Σ(´ⅴ`;の)
・・・多分、歴代の彼氏のウチの誰かなんだろうな、って感じだけども。w
昨日からずーっと考えてるねんけど、一向に思い出せそうにない。
誰だ?